カテゴリー: 管理人オススメ / 炎上・話題

48時間の陣痛。気晴らしにラピュタを見ていたときに旦那と一緒に「バルス!」って叫んだ結果・・・

2017-08-06 17:37:56

出典:http://buzz-plus.com/wp-content/uploads/2016/01/tanita-barusu1.jpg


 

男性には、陣痛や生理痛の痛みがどれほどのものなのか知る由もありませんが、女性は本当に強いと思います。(いろんな意味でw)

 

48時間の陣痛。気晴らしにラピュタを見ていたときに旦那と一緒に「バルス!」って叫んだら破水した。


引用:陣痛の最中言ってしまった言葉!【19言目】


 

子宮口が全然開かず、トータル48時間の陣痛があった私。

 

 

30時間超えたあたりから体力はピークに。

 

 

痛すぎて5分間隔くらいに痛みで起こされ眠れないし意識が飛び飛び。

 

 

出産シーンはビデオ撮ろうね!と旦那と言っていたので

 

 

旦那もビデオ回しながら必至にテニスボール腰に当ててくれたりしてた。

 

 

記憶にないけど

 

 

「腰よりももっと肛門グリグリしてぇぇえ!こうもんだよぉお!お、し、り、の、あ、な!へへへねぇ、分かる?肛門知ってる?もっと頑張れよ!!へへへっwww」

 

 

と熱くなりながら暴言?吐いてたらしい。

 

 

DVDが見れる部屋だったので(LDR?)気分転換にと

 

 

肛門押してもらいながら旦那がラピュタをかけてくれた。

 

 

旦那も私も寝てなくてハイテンションだったみたい。

 

 

ウンウン唸りながらも横目で見ながら「バルス!」の所で旦那と一緒になって叫んだら力み過ぎたのか

 

 

破水してしまいそこからは30分もせず産まれた。

 

 

産むよりも陣痛が長くて痛すぎてゲロ吐いて氏ぬかと思った。

 

 

落ち着いてから出産ビデオを見たけど、産んでる時も梅干し連呼してて笑えたけど

 

 

肛門連呼してるところの私の目が白目むいてて、気持ち悪くてもうDVD叩き割りたい。

 

テリー伊藤 陣痛の痛みを『大げさ』発言で大炎上!



次ページへ続きます


関連記事