カテゴリー: 炎上・話題

4股してたら妊娠した。それぞれに「子供ができた」と伝えたところ…衝撃的な結末

2017-08-03 17:04:50
全国から不妊専門センターに寄せられる相談件数は、年々上昇し平成24年度には21000件を超える相談が寄せられています。

 


参照:厚生労働省


 

厚生労働省は、不妊に悩む夫婦への支援として実施している「不妊治療助成制度」を設けています。

こちらへ申請も多く寄せられ、平成16年度には17000件余りであったものが、平成25年度には14万9000件にも及びます。

日本の不妊治療自体に賛否両論ありますが、なかなか妊娠することに至らず思い悩んでいる世帯が多いのは間違いないと思います。

 

そんな中、4股を掛けていた女性に妊娠が発覚。

この女性、あろうことか4人の男性に「妊娠した」と告げたのです。

一体、この後どうなってしまうのか・・・。

4股してたら妊娠した。それぞれに「子供ができた」と伝えたところ黒字すぎて笑ったwww


独身時代、4人の男と付き合っていた。

 

現夫、後輩、上司、自営男と付き合っていた時に妊娠した。

 

上司は不倫だったので病院代+口止め料をくれた。

 

後輩には「産めない」と一言言ったら病院代+αをくれた。

 

ほとんど休めない会社だったので、付き添えない分と言ってαをくれた。

 

現夫と自営男とは結婚するのもアリかなと思っていたので子供ができたと伝えてみた。

 

どちらも、産んで欲しいと言ってくれた。

 

しかし現夫はこれ以上ないくらいの舞い上がりで喜んでくれ

 

そこからずっと求婚攻撃。嬉しかったので現夫に決めた。

 

ただお腹の子はおそらく後輩の子供。

 


次ページへ続きます


関連記事