カテゴリー: 衝撃・驚愕

社宅の隣に新しい家族が引っ越してきた。みんなで挨拶に来てくれたんだけど、話していたのはご主人だけ。こちらから話しかけても無反応 → その後起こった意味不明で怖い出来事・・・

2017-08-30 22:21:01
 

http://himagoku.com/archives/1335

 

 

旦那の会社の社宅アパートに住んでいるのですが、2ヶ月くらい前に隣の部屋に新しく人が越して来ました。

 

 

仮に山田さんとします。

 

 

山田さんは旦那さんが社員で、奥さん・子供の3人家族です。

 

 

引っ越しのあいさつには私が出たのですが、旦那さんが一人でしゃべっていて、奥さんは旦那さんの陰に隠れて、

 

 

ずっと長い髪を垂らしてうつむいていて顔もよく見えませんでした。

 

 

子供(仮にたかし君)は旦那さんに抱っこされてて、うちにも2歳の娘と2ヶ月の息子がいるので

 

 

「よろしくね、また遊んでね」

 

 

と声をかけたのですが全く無反応無表情。

 

 

まぁ人見知りが激しい子なのかな?と特に気にはしませんでした。

 

 

少し話は飛んで、同じアパートに上の娘と同級生の子が他に2人いて(仮にみきちゃんとひろき君)

 

 

母親もみんな専業主婦で家にいるので、週2~3回は近くの公園や誰かしらの家に集まって遊んでいます。

 

 

それで、お隣が越してきて3日後、いつものように公園で遊んでいたら、

 

 

見たことのない女の人に連れられて、たかし君がやってきました。

 


次ページへ続きます


関連記事