カテゴリー: 衝撃・驚愕

彼氏「僕イチゴのケーキ大好き!はやく食べたい食べたい!」 「お星様綺麗だから僕お願い事する 来年も(私)ちゃんと仲良くいれますように!」

2017-08-14 17:19:52
数年前のクリスマスの事です。私は彼とパーティの準備をしていました

 

彼氏は「わぁあ!クリスマスケーキすっごく大きい!サンタさんもかぁわいねー!!」

 

「僕イチゴのケーキ大好き!はやく食べたい食べたい!」

 

「みてみて雪が降ってるよ!○○(彼氏の名前)雪さん綺麗だから好き!」

 

「お星様綺麗だから僕お願い事する 来年も(私)ちゃんと仲良くいれますように!」

 

「たのしいなあ!みてみて僕ダンス踊れるんだよ!でんでんでんぐりがえってばいばいばーい!」

 

と凄く無邪気にはしゃいでてました

[INNER_AD2] [/INNER_AD2]

それからパーティが始まり、少し経ってから将来の話をする流れになりました。

 

私はこのまま彼氏の仕事が上手くいけば結婚も考えていました。

 

そこで私は彼氏に、今の仕事はどうなの?順調?と聞いてみると、彼氏から

 

「うん!僕すっごくがんばってるんだ!親方さんも「○○(彼)はすっごくがんばって拾ってるなぁ。この調子でがんばるんだぞ」
って褒めてくれたよ!!」と満面の笑顔で言いました。

 

拾う、という意味が私にはよく理解できなかったので問いただしてみると


次ページへ続きます


関連記事