カテゴリー: ほっこり

出産中私「せめて美人な助産師さんに!罵倒されながら入れられたい!!指名はできないんですかああああ」

2017-08-13 07:21:31
妊娠中からこのスレを覗いては元気を貰っていて、自分はどんな出産をするのかな、と楽しみにしていました。

 

予定日になっても出てこなかったので、促進剤を打っての出産でした。

 

11時に担当の助産師さんに内診してもらった時、出産した人にはおやつが出ると教えて貰った。

 

実はその産院、ご飯が美味しいと有名で、有名な産院のおやつ!?食べたい!!!となり、

 

「私絶対おやつ食べるので用意しておいて下さい!絶対ですよ、絶対!」

 

そして30分後、お腹が張る痛みとは別の痛みに襲われ、悶絶。

 

こんな痛いなんて聞いてねぇ…と呟きながら30分くらい痛みに耐え、助産師さんの内診。

[INNER_AD2] [/INNER_AD2]

「あら!もう5cm開いてるわよ!この感じだとおやつ終わる頃に出産かな!あと30分後にまた伺うわね!」

 

「わかりました。あ、昼ご飯食べたいのでお願いします。」

 

痛い!痛い!クソ!と叫びながら昼ご飯完食。

 

また内診との時

 

「あれ?8cm…?私さんご飯完食したよね?よく食べれたね!私さん相当我慢強いのねー、8cmなんてご飯食べてる余裕無いわよw」

 

「あの、おやつは…」

 

「んー、食べれるかもね!」

 

「本当に!?やっ(破水)」

 

流れ出る生暖かい液体と、格段に痛みが上がってパニックを起こし、病院に響き渡る声で

 

「なんじゃこりゃああああああああ!!!!!」

 

目の前のナース室から走ってくる助産師さん2名、何か食べていた先生が飛んできて内診。

 

その内診の痛さに、「ヤベェ、クソ痛てぇ」とだけ発してから爆笑。


次ページへ続きます


関連記事