下級生にイジメの対象が移ってしまった。罪悪感に苛まれた俺は、体育館倉庫の跳び箱の中でDQNたちを待った。

もう15年以上経ったから時効だと思って書きます。

 

ニュースにはなってないし色々フェイク入れるけど、地元の人間が居たらすぐわかると思うぐらい有名な話

 

当時俺は太ってて小学校の頃からデブデブ言われて虐められてた。

 

 

まぁ小学生の虐めで良くも悪くも目立ってた俺だから、殴られたりまではしなかったんだけどね。

 

それで中学になったんだけど、うちの中学は二つの小学校が合わさって一学年7クラス250人位の中学校だった。

 

そうすると、ただのデブは目立たなくなって酷いいじめの対象になってきたんだ。

 

別の小学校から来たDQN達が、元々DQNがいっぱいいたバスケ部に纏まって入ってそいつらに虐められてた。

 

最初は気にくわない、むかつくって言われて殴られた。担任に文句言っても

 

「ちょっとしたからかいだろ?そんなことより少しは痩せろよ」って言われて相手にされなかった。

 

しかも、担任が虐めてるやつに口頭程度で注意したらしく虐めがよりひどくなった。

 

まず金よこせって話になり、ないって言ったらもの盗まれるようになった。

 

暴力もより酷くなったけど、背中蹴られたり腹殴られたりで見えない所だったからばれずに続いてた。

次ページへ続きます

関連記事