【これは酷い】彼女「500万円ちょうだい♡」彼氏「無理」→怒った彼女がとった報復とは!

彼女「500万円ちょうだい♡」彼氏「無理」→結果www

 

交際相手に別れを告げられた時の反応は人それぞれだが、このほどある女性がフラれた腹いせに元交際相手宅のプールに彼の高級車を沈めるというとんでもない復讐に出た。

『New York Post』『Mirror』『The Telegraph』などが伝えている。
バハマを拠点に株のデイトレードなどのビジネスを展開しているガイ・ジェンティーレさん(41歳)は、ロシア人出身のモデル、クリスティーナ・クチマさん(24歳)との1年半の交際に終止符を打った。
10月7日、自宅近くにあるレストランで仲のいい友人らとカジュアルな食事を楽しんでいた時、クリスティーナさんが爆弾発言をしたことで状況が一変した。

彼女は食事の席で「話があるの。私妊娠しているのよ」とガイさんに言い、驚いたガイさんがサポートすることに同意すると「違うの。子供を妊娠しているのではなくて、あるアイデアを妊娠しているのよ」とクリスティーナさんは話したという。
「マーケティングビジネスのアイデアがあり、始めるのに資金がいる。50,000ドル(約560万円)投資してほしい。」
そう頼まれたガイさんは、金目当てで自分と付き合っていたクリスティーナさんの真意を悟った。

「自分は何もせずに金だけ出す男を求めているのなら、俺を選んだのは間違いだ」と言い投資を断ったうえ、交際を終えることを告げると、クリスティーナさんは激怒しガイさんの顔に熱いお茶を投げかけた。その後、ガイさんの車の鍵を奪いレストランから出て行った。
そしてその夜、クリスティーナさんから怒りのメッセージがつたない英語で送られてきた。
「嘘つき! 私の事業を始めるサポートをしてくれるって言ってたじゃないの。家に帰ったらサプライズが待ってるからね!」

引用:techinsight

彼女がとんでもない方法で報復に出た!

その驚くべき報復方法とは!!

 

次ページへ続きます

関連記事